動物と暮らす日々を、動物愛護の観点から綴っていきます。

by AlphaWolfy
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
vinyl-summer.jpg
 ♪ 新しい家族を見つけるペンギン隊
   いじめないで 捨てないで
   物ではありません

 皆様、ごぶさたしております。新しい家族を見つけるペンギン隊、今日はオールスターでお送りします。少し目を離している間に、またまた家族を待つ仔猫さんが増えてしまいました。
たこちー、少し説明してください。
chatora.jpeg
 まず埼玉トリオをお知らせします。三匹とも牡猫さんです。茶とらくんは「姫にゃん☆まるにゃん」からご覧いただけます。動物病院で保護されていますので、ご家族として迎えいれた後も、心配がありません。そういう意味では初めて猫さんをお飼いになる方にいいかもしれませんねえ。ただ、一人暮らしの方、お子様に世話をお任せしたいという方は、いろいろとハードルがあると思います。ご相談ください。
hatti.jpg
 続いて、多頭飼いをなさっていらっしゃるねこつかいさんが保護されましたはっちさんです。既に保護宅で馴れてしまっているくらい、先住猫との相性はばっちりです。現在飼っている猫さんの弟がほしいとお考えの方には、よいと思います。先住猫さんとの折り合いが悪くて、里親様宅より帰ってくるということがございますが、先住猫さんがいやがらない限りは大丈夫な猫さんです。「私と猫たちとのくらし」からアクセスをお願いします。
mieb.jpg
 埼玉トリオ、三件目は、ぽーさんです。みいさんが保護されております。こちらも犬さん、猫さんのいるお宅ですので、先住猫さんがいらっしゃっても大丈夫ですね。なかなかきりっとしたハンサムさんでしょう? 保護された場所にいらっしゃったお家の方のお気持ちを無駄にしたないためにも、必ずや、新しい家族を見つけねばと思っております。「我が家の仲良し日記」からご確認ください。
vinyl-004.jpg


 皆さん、こんばんは。うろです。ペンギン隊の隊員は、皆様もうご存知だろうと思います。ぺんた君、ぎんた君、ぺんこちゃんです。皆、担当があって、それぞれに一生懸命アピールをしています。たこちーさんは隊長の秘書さんで、事務方を担当しています。私は、東北にいるペンギン隊の援軍なのですが、今回は見るに見かねてやってまいりました。

 といいますのも、皆様もうご存知だと思います。人気ブログ「ちゃとらとはちわれ」のぴんぐさん、ぴんがさんが保護した八匹の仔猫さん、ようやく皆新しい家族を見つけて、平穏な生活がもどってきたと思ったら、またまた五匹の仔猫さんがやってまいりました。ペンギン隊は現在、「ねりま猫」も応援していますので、急遽、茨城県に近い(といってもペンギン隊より近いというだけで、遠いですけど)、うろがちゃとら軍団の五匹を担当することとなりました。よろしくお願いいたします。

 なんでも、五匹はキャットフード一袋と一緒にショッピングセンターに捨てられていたそうです。そこは、捨て猫が多い場所だそうです。やせ細った猫さんたち五匹のために、立ち上がったぴんぐさんとぴんがさん、よくよく見過ごしにできない方です。逆にいえば、この五匹は運がよかった。そういうわけで、よろしくお願いします。
20070904222953.jpg

 それでは今日は、ぴんぐさんがお作りになったお狂隊長がとても気に入っている画像をお送りして、ペンギン隊の告知をおしまいとします。嬉しいお知らせが早くできますように。



2007.09.04(Tue)22:31 |  新しい家族を見つけるペンギン隊  | コメント : 16 | トラックバック : 0
<< | HOME |  >>
現在の位置
動物愛護(になってないかも)日記
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年09月
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

いつでも里親募集中
プロフィール

お狂

Author:お狂
社会人から大学院生となった娘ぶんちゃん(猫担当)と大学を卒業した息子ダイナ君(爬虫類、特に亀と恐竜担当)の母親(犬担当)。
先天性代謝異常メチルマロン酸血症のダイナ君と過ごすうえでの出来事、社会に対して思うことなど、動物愛護とは関係ない日もしばしば。
画像提供:ぱたぱたアニメ館(http//www.pata2.jp/index.html)

表示中の記事
練馬区で新しい家族を待っている猫さんがいます。詳しくは記事より。
近況コメント (8/16up) Finetoday
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

星が見える名言集100
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

レンタルHP


Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


