動物と暮らす日々を、動物愛護の観点から綴っていきます。

by AlphaWolfy
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
 vinyl-007.jpg
 ♪ 新しい家族を見つけるペンギン隊
    いじめないで すてないで
    物ではありません

 ごぶさたしてますペンギン隊です。最近、里親様が見つかっていないわりには、出番が少なくて、隊長のやたらと長い独り言ばかり読まされている皆様、こんばんは~!!

 あれ、隊長は?
 それが、サバラン前にして、悩んでる。
 何を悩んでるの?
 サバランをネットショッピングで注文して、それがホールできたんだって。で、まだ半分くらい残っているんだって。サバラン、おいしかったらしいんだけどね、食べたら、また頭が痛くなるといやだなって。

 全く、食い地が張ってると、やっかいなことになるねえ。
 サバランはもうやめて、来月はパウンドケーキを注文するつもりらしいよ。中にいっぱいフルーツが入っているのが食べたいんだってさ。
 こりないねえ。太るよなあ、そんなに甘いのばかり食べてたら。隊長、ビリーズブートキャンプやってるの?
 続いているみたいね。結構、隊長はしぶといところがあるのよ。あきるまではやるらしいけど、あきたら見向きもしなくなるから、どこまでやるのかしらねえ。
 効果はあったのかな。
 そこそこあるみたいよ。

 もういいや。隊長がサバラン前にして悩んでいる間に告知して、しまお。えっと、今日は嬉しいお知らせを。ねこつかいさんのところの仔猫さん二匹が、仮譲渡にまでこぎつけております。ぴー助ちゃんと優ちゃんの二匹です。ということで、あと三匹となりました。

 わ~い、やったじゃん。ねこつかいさんの地道な活動が実を結んだのかな。
 駄目もとで、とにかくあちこちに声をかけるということでしょうかねえ。思わぬところから、見つかるということもありますからね。
 そうか、みいさんのところもこれで連鎖反応が。
 ではいつものように、アピールです。

東京都練馬区 二十匹以上の猫さん

 「ねりま猫」さんたちは、一時預かり様、里親様とも、募集しております。「ねりま猫」のHPより、アンケートにお答えください。

 埼玉県 雌猫さん二匹
 らんちゃん推定一歳
 くるみちゃん生後四ヶ月

 二匹とも、健康上の問題はなし。いつものように様々な条件があります。猫さんたちが幸せになるためには、当然の条件です。「我が家の仲良し日記」からご確認ください。
 
 埼玉県  四ヶ月の猫さん五匹
  ゆずちゃん   雌
  幸ちゃん    牡 
  ももちゃん   雌
 どの子もかわいいですよ。ちょっと覗いてみたい方はねこつかいさんのブログからどうぞ。

 今回はうろちゃんの出番なしかな。
 う~ん、どうかな。今のところ、待機中。たこちーにきいてみないとわからないね。
 ちょっと、来てほしい気持ちもあるよね。
 うわ、そんなこと言ったら、また家族募集の犬猫さんが増えてしまうかも!!
 え!?  し~っ!!
2007.10.12(Fri)00:01 |  新しい家族を見つけるペンギン隊  | コメント : 20 | トラックバック : 0
<< | HOME |  >>
現在の位置
動物愛護(になってないかも)日記
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年10月
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

いつでも里親募集中
プロフィール

お狂

Author:お狂
社会人から大学院生となった娘ぶんちゃん(猫担当)と大学を卒業した息子ダイナ君(爬虫類、特に亀と恐竜担当)の母親(犬担当)。
先天性代謝異常メチルマロン酸血症のダイナ君と過ごすうえでの出来事、社会に対して思うことなど、動物愛護とは関係ない日もしばしば。
画像提供:ぱたぱたアニメ館(http//www.pata2.jp/index.html)

表示中の記事
  • 2007年10月
練馬区で新しい家族を待っている猫さんがいます。詳しくは記事より。
近況コメント (8/16up) Finetoday
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

星が見える名言集100
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

レンタルHP


Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


