動物と暮らす日々を、動物愛護の観点から綴っていきます。

by AlphaWolfy
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
vinyl-007.jpg
 ♪ 新しい家族を見つけるペンギン隊
   いじめないで 捨てないで
   物ではありません

 こんにちは~!! ペンギン隊です!!
 あれ、隊長は?
 隊長ね、ダイナ君の中間試験の答案がもどってきて、半分寝込んでる。
 最近、隊長、欠席が多いよなあ。
 サバラン食べて、酔って頭が痛くなったり、生活が昼夜逆転して、昼間に出かける用事が出ると、ずっとごろごろしてたりね。
 このままいったら、隊長はやめてもらわないといけないな。
 横綱審議会にかけるか、ボクシング協会にかけるかしないといけないね。
 倫理委員会にかけて、いのちを助けるものとしての自覚を促さないといけないかも。
 まあ、その辺りはたこちーにまかせてと。
 その誰かにまかせておけばいいという態度が、批判世論を生んでいるわけだよ。
 外部監査を入れないといけないなあ。どこに頼むかだけど。
 旭山動物園とかどう?
 僕、旭山動物園に行ってみたい!!
 ちょっと、ぎんた君。話が混乱する前に、お知らせです。

 ねこつかいさん宅のももちゃん、ゆずちゃん、新しい家族が見つかった模様です。優ちゃんも週末お見合いですが、お話の進み具合を伺った限りでは、ご信頼できる方のようです。週明けを楽しみにお待ちください。
univercity-270.jpg
 それで、うろちゃんはと。
 はい、呼びましたか? 
 あ、うろちゃん、ぴんぐさんところの三毛猫姉妹の画像が来たらしいよ。告知よろしいですか?
 はい、わかりました。旭山動物園もいいですけど、上野もいいですよ。美術館や博物館もありますしね。
 うろちゃん、聞いてたんだ。隊長には内緒にね。冗談だからね。
 はは、今頃、くしゃみしてますよ。
mike2.jpg
 ぴんぐさんのお宅では、先日お知らせいたしました。生後二ヶ月くらいのテトちゃんと、生後五ヶ月の三毛猫姉妹が新しい家族を待っています。お名前はいろいろと候補がでましたが、今のところ「みい」ちゃん、「けい」ちゃんが有力とのことです。
20071018234702.jpg
 三毛猫さんは人なつこい姉妹で、てとちゃんは現在、耳ダニの治療中です。ご連絡お待ちしています。詳しくは「ちゃとらとはちわれ」からご覧ください。

 他にも募集があります。

東京都練馬区 二十匹以上の猫さん

 「ねりま猫」さんたちは、一時預かり様、里親様とも、募集しております。「ねりま猫」のHPより、アンケートにお答えください。

 埼玉県 雌猫さん二匹
  らんちゃん推定一歳
  くるみちゃん生後四ヶ月

 二匹とも、健康上の問題はなし。いつものように様々な条件があります。猫さんたちが幸せになるためには、当然の条件です。「我が家の仲良し日記」からご確認ください。
 
 埼玉県  四ヶ月の猫さん二匹
  幸ちゃん    牡 
  ぴー助ちゃん  牡

  ちょっと覗いてみたい方はねこつかいさんのブログからどうぞ。

 それでは、次回は隊長とともに、お目にかかりたいと思います。くれぐれも、ここでのお話は内密に、ということで。よろしくお願いしたします。
2007.10.18(Thu)23:59 |  新しい家族を見つけるペンギン隊  | コメント : 2 | トラックバック : 0
<< | HOME |  >>
現在の位置
動物愛護(になってないかも)日記
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年10月
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

いつでも里親募集中
プロフィール

お狂

Author:お狂
社会人から大学院生となった娘ぶんちゃん(猫担当)と大学を卒業した息子ダイナ君(爬虫類、特に亀と恐竜担当)の母親(犬担当)。
先天性代謝異常メチルマロン酸血症のダイナ君と過ごすうえでの出来事、社会に対して思うことなど、動物愛護とは関係ない日もしばしば。
画像提供:ぱたぱたアニメ館(http//www.pata2.jp/index.html)

表示中の記事
練馬区で新しい家族を待っている猫さんがいます。詳しくは記事より。
近況コメント (8/16up) Finetoday
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

星が見える名言集100
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

レンタルHP


Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


