動物と暮らす日々を、動物愛護の観点から綴っていきます。


--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
 今日も今日とて、お狂です。

 やり直しました「とらのキモチ。」ブログテーマソングをupいたします。とらちゃんのかわいさに耐えられるものとなっておりますかどうか。なお、ここに出てきております「とらじ」はダイナ君が中学のとき、「一人漫才」をする相方でした。なかなかお口の中がかわいいでしょ?

 それではいつもの募集です。本当の家族が、どこかで待っていてくれるはずです。どうぞ、早く、見つけてあげてください。

 アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。
zurezure1_s.jpg
 神奈川からは、生後三ヶ月の二匹の牡猫さんです。
にくきうさんのブログより募集となっております。
  「ねりま猫」は東京で募集しています。

 どの子も新しい年と新しいお家で、しあわせに暖かく迎えられますように。





2007.12.02(Sun)18:42 |  日記  | コメント : 22 | トラックバック : 0

最終曲は2バージョンあるんですね♪
どっちも好きです^^
でもHIP-POPに伴奏はピアノでは難しそうですよね。
なんとなく思ったのですが、ダイナ君の声質はスウェーディッシュポップに合いそうな声だと何度も聞いているうちに思いました^^


2007.12.02(Sun)18:55 | ナツママ #- | URL [ 編集 ]
ナツママさま
なんですか、スウェーデンポップコーンとは?
私もこうやってきくまでは、ダイナ君はもっと歌が上手だと思っていましたが、
なんか愕然としています。
こんなものなんですよね。

2007.12.02(Sun)19:50 | お狂 #- | URL [ 編集 ]
昨日は歌詞をありがとうございました!
私はこちらの曲の方が好きですね~♪(^^)
とら。ちゃんのイメージに合ってますよ♪♪

とらじ君のお口の中、本当に可愛いですね!
ところで、ダイナ君の声って、こうして聞いてると味がありますね。
声優さんになれそうな声です。
実際に、こういう声の声優さんいますよね。
名前は分からないのですが。。。^_^;


2007.12.02(Sun)23:49 | みい #- | URL [ 編集 ]
みいさま
そうですわなあ。
とらちゃん、かわいい女の子ですからね。
最初のだと、パンクペンギンみたいですよね。
いや~、なんかダイナ君、もっと上手だと思っておったのですけどねえ。

2007.12.03(Mon)00:18 | お狂 #- | URL [ 編集 ]
こんばんは^^
こちらも作っていただけるなんて感激です♪
お疲れじゃないですか?
どうもありがとうございます(´ω`*)
こっちはお狂さんがおっしゃるようにかわいい感じの曲で
こちらもスキです♪
今 とら。が聞いておりましたが 「とら。とら。とら。」に
すごく反応しておりました♪
おっと!見てます!
お狂さん、ありがとうございます♪
このテーマソングに恥じないようにニャンコたちのお手伝いをがんばります^(=・ェ・=)^ニャン♪


2007.12.03(Mon)00:29 | とら。主 #- | URL [ 編集 ]
とら。主さま
私も素人ですので、気持ちはあるんですよ、
ブログの方のイメージを壊さないようにしようと。
しかし、なんというんでしょうかねえ。
もとががんがんいきたがる人なので、
ついがんがんやってしまうんですよねえ。
高校時代はロックバンド、社会人になってからはフュージョンバンドですからね。
まあ、いいんですけどね、そんなことは。

2007.12.03(Mon)00:43 | お狂 #- | URL [ 編集 ]
ダイナ君の声は、少年でもない。。。大人でもない。。。ちょうど1番不安定な声の頃なのではないのかしら。。?
だからお狂さんが、もっと歌が上手だったはず。。愕然(笑)と感じるのかも。。
なんだか懐かしい可愛い声ですよ♪♪

2007.12.03(Mon)00:51 | ねこつかい #- | URL [ 編集 ]
ねこつかいさま
巧みなフォローありがとうございます。
そうですねえ、まだ幼い高校生ですからねえ。
まあ、ぶんちゃんがいたところで協力してくれる人ではなし。
本当にまだかわいい子供ですから。
あ~あ。

2007.12.03(Mon)01:02 | お狂 #- | URL [ 編集 ]
歌の事がよく分からなくてコメントを控えてる自分ですが、音のハウリングはダイナ君が紙袋を被ってるから、尚更強調されてるような気がするのは自分だけかな?
布の袋が良いかも?ですね♪って言うか、その前に紙袋を被ってるんですよね・・・

2007.12.03(Mon)11:10 | とらのおまけ #GCA3nAmE | URL [ 編集 ]
とらのおまけさま
それがその、どうも紙袋ではないようです
シューズをくるんでいる、布とも違うと思うけどなあ。
やわらかい合成のなんでしょか。
なるほど、いろいろな条件でハウリングするんですね。
なんかもっと上手に音だけ拾う機械がいるんでしょうかねえ。



2007.12.03(Mon)12:22 | お狂 #- | URL [ 編集 ]
さすがダイナ君、デビューをもくろんでいるだけあって
ヒップホップは板についてる感じですね~。
この曲もすてき。
トラジ君かわい~。かわいすぎ!
漫才の相方さんですか。
ダイナ君ってどこまでオモシロい子なんだ~(笑)。

2007.12.03(Mon)20:42 | 「はたらくネコ。」の同居人 #- | URL [ 編集 ]
すごく良くなりましたね~。
最後の「よ~お~♪」が何故かお気に入りです(^・^)
いつかダイナ君ととらじ君の漫才も見てみたいものです~。

2007.12.03(Mon)23:56 | 順梟 #- | URL [ 編集 ]
「はたらくネコ。」の同居人さま
そうなんですよね。
結構、お笑い系ですよ。
ですけれども、笑いも高度なものが求められておりますからねえ。
あ、hip hopが板についているなんて言ったらだめですよ。
舞い上がりますから。

2007.12.04(Tue)01:07 | お狂 #- | URL [ 編集 ]
順梟さま
まさか歌詞が聞き取れなかったとは。
言われないと、わからないものですねえ。
こちらは歌詞がわかってやってますからねえ。
ご意見、ありがとうございました。
また、漫才をupしてみますわ。

2007.12.04(Tue)01:08 | お狂 #- | URL [ 編集 ]
おぉ~っ、どの曲も素晴らしい!
はたらくネコ。さんの曲も今回作り直した とらのキモチ。さんの曲も、
ブログのイメージに合っていて、すごく良いと思いますよ~♪
しかし、お狂さんは、こんな曲が次々と作れるなんて、
才能がおありなんですね~、うらやましい!
ダイナくんの歌声、純朴で好きですよ♪
とらじくんのお口パクパクも可愛かったです~ヾ(^^*)

2007.12.04(Tue)01:14 | chibiani #- | URL [ 編集 ]
chibianiさま
あ、ありがとうございます。
この後、「巡り合い」と「新しい家族を見つけるペンギン隊テーマソング」が
upできましたら、
順梟さん、chibianiさんのを作りますので。
年が明けるまでにはなんとかしたいですう。

2007.12.04(Tue)01:28 | お狂 #- | URL [ 編集 ]
制作意欲が横溢していますね。どんどん行きましょう。今回も可愛くできました。ダイナ君もこんなことしてると子供だねー無邪気だねー。男の子はこのへんから寒いとかうざいとか言い出すものだけど、良い子である。

2007.12.04(Tue)10:00 | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo | URL [ 編集 ]
お狂さん・・・スウェーデンポップコーンではなく、スウェーデンポップで^^;
って冗談なのはわかってますけど、日本ではカジヒデキという人が言う名ですかね~。
CM曲など多数作っていて・・・歌入りで有名なのは2代目のカローラⅡのCMかな?
http://jp.youtube.com/watch?v=ttICHuC6-PIで聞いてみてください。
歌はうまくないのですが、なんだか和みます。
声質がダイナ君ぽいです。


2007.12.04(Tue)12:58 | ナツママ #- | URL [ 編集 ]
みゆきさま
こんなことやってる場合か、と思わないでもないんですけど。
でも今のうちかなと思ってもおりますね。
だいたい、私一極集中型でして。
あきるまでやったら、もう二度とやりません。
そういう極端な性格です。
みゆきさんもお疲れ様でした。
お風邪を召しませんよに。


2007.12.04(Tue)15:09 | お狂 #- | URL [ 編集 ]
ナツママさま
いや、こりゃ、ダイナ君、かじさんとは全く違いますぜ。
この人、さわやかだもん。
でも、ナツママさんの意図するところ、
わかりますよ。
つまり、音楽伴奏部分と歌の部分が
なんか分離している感じですね。
音楽に適当に歌詞をのせてる感じ、
ということでは?

2007.12.04(Tue)15:12 | お狂 #- | URL [ 編集 ]
初めまして(^∀^)
とらのきもち。からお邪魔してます
スウェーデンポップコーン・・・いやいや(笑)
スウェーデンポップな曲と絶賛でございますね(笑)
素晴らしい才能と思いますよ(笑)
なのになぜか笑いがこみ上げるのです・・(笑)

2007.12.06(Thu)12:38 | はる吉 #- | URL [ 編集 ]
あ、どうもありがとうございます。
さきほどお邪魔いたしました。
笑いがあればそれでいいです。
「何、これ?」ではやってる方は寂しいですから。
はる吉さん宅の猫さん、なかなかきれいな猫さんで、
みとれてしまいましたよ。

2007.12.06(Thu)13:13 | お狂 #- | URL [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
現在の位置
動物愛護(になってないかも)日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
動物愛護(になってないかも)日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年12月 02日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 日記
  └ とらじが「とらのキモチ。」を歌う
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

いつでも里親募集中
プロフィール

お狂

Author:お狂
社会人から大学院生となった娘ぶんちゃん(猫担当)と大学を卒業した息子ダイナ君(爬虫類、特に亀と恐竜担当)の母親(犬担当)。
先天性代謝異常メチルマロン酸血症のダイナ君と過ごすうえでの出来事、社会に対して思うことなど、動物愛護とは関係ない日もしばしば。
画像提供:ぱたぱたアニメ館(http//www.pata2.jp/index.html)

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • とらじが「とらのキモチ。」を歌う
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年12月02日 (日)
  • 18時42分56秒
by AlphaWolfy
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
練馬区で新しい家族を待っている猫さんがいます。詳しくは記事より。
近況コメント (8/16up) Finetoday
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

星が見える名言集100
全ての記事を表示する
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


